自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/09/04

近況報告!

ナマステー♪
千葉市中央区ヨガ教室 ギーターヨーガ主宰やのちさとです^^
-
帰国後初のブログとなります(^^)

今日は千葉駅前のethica Beauty studioでヨガクラスがあったのですが、参加されている生徒様が私のBlogを見て、私が渡印前にやっていたニンジンジュースの実践をしているとご報告して下さいました!

な、なつかしい・・・。
遠い昔のことのようです(笑)

インドでの約1か月で、すっかり食事が元に戻ってしまいました・・・。
私がやめたいと思っていた①甘いもの②カフェインをインドではたくさん頂き、頂くがまま摂っていました(゜-゜)

大好きなチャイ

甘いお菓子もたくさん買いましたし、お寺でもたくさん頂きました~。


あっという間に、感覚器官に引っ張られて日本でもお菓子を買って食べたりしていました。

非常に流されやすい性格です(涙)。

が、9月も【女性限定】私のトリセツがスタートしましたので、モニター様と共にわたしもまた、食事の見直しを実践していきます!!

一緒に自分自身を高める仲間が常にいるのは、本当に有難いです!!
また、新たに頑張ります♪

そう、またやり直せばいいだけなのです^^

身体の疲れも癒されてきたので、渡印中のことなどまたブログでご報告致しますね。
最後までありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿