自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/11/21

退院しました!

ナマステー♪
千葉市中央区ヨガ教室 ギーターヨーガ主宰やのちさとです^^

皆さまご心配おかけしました。
今日無事退院いたしました~!

心身ともに「創造」「破壊」「維持」のスピードを感じまくった初の入院生活でした。
自分自身の体と心を治癒するのは、自分自身でしかないですね。
思いがそのまま体に現れるな~と何度も感じました。

退院前日、パニックになるほどの胃から腸、内臓全般の痛みがはじめてあったのですが、その痛みの移り変わりと心模様のリンクがすごく興味深かったです。

パニックになった時は、「何これ?」と「何で?」と原因追及をしていくんですよね。

もう完全に私の心癖(笑)

何がどうなってこうなっているのか?を考えまくってたんですが、「あっ、そうじゃないよね」と途中で気づいて、そこからは1つ1つの臓器に瞑想したり、声かけたり、癒しながらいつの間にか寝ているという感じで、長い夜を乗り越えていました(^^♪


とりあえずは12月8日までは、ゆっくりリハビリしながら休養させていただきます。

いつもありがとうございます
取り急ぎご報告まで!


0 件のコメント:

コメントを投稿