自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/12/30

感謝をこめて

ナマステー♪
千葉市中央区ヨガ教室 ギーターヨーガ主宰やのちさとです^^

本日がヨーガクラスの最終日でした。

2017年関わって下さった皆さま本当に感謝申し上げます♡

今年は本当に盛り沢山な一年でした。


わたしに智慧という光を灯して下さったスワミジの7日間のヴェーダーンタクラスが開催できましたし


現在、サンスクリット語やヴェーダーンタの学びを深めて下さる先生、Veṅkaṭēśvarajiの初来日のクラスも開催できました


その他たくさんの先生に学びを授かりましたし


今年は2回も、約1ッか月に及ぶインドでの学びの機会にも恵まれました。

そして最後は初の入院、手術もありました。


わたしの多くの経験は、皆さまの後押しがあってこそ。


関わって下さった皆様に、本当に感謝です。


そして、そして家族の理解と協力にも本当に感謝しています。


昨日と今日はクラスのあと、大掃除をしました。



旦那さんの、まじで業者並みの働きっぷりにいつも感心します。

ここやりたいけど、ちょっと面倒だな~と私が思っていることを、さくっとやってくれます。

本当に尊敬☆

旦那さんが率先して大掃除をしてくれるので(笑)、の重い腰を後押ししてくれます。

ぶっちゃけ毎日の掃除だってそうです!

皆さんが我が家に来て下さるので、私は毎日お掃除する気持ちになれます。

私の重い腰を上げて下さり本当にありがとうございます(笑)

でもね、わたしもそろそろ能動的に活動しますよ!

2018年は「能動的に」です!

自分の目の前に現れる人が喜ぶこと、そう!愛を表現します。

正しい、間違っているとかじゃなく、ただ目の前に現れる人に惜しみなく愛を表現できる人でありたい

私の真の本質「愛=サッチダーナンダ」で満ちた存在そのものであるために♡

2017年本当にありがとうございました!

2018年も心と体を神聖に保つお手伝いをさせて頂けますと幸いです。

最後までありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿